見出し画像

【自己紹介】実況席からnoteを読み返す

はじめまして。塚本京平と申します。出身は滋賀県大津市。岩手朝日テレビを経て2015年4月にびわ湖放送に入社し、2018年度から「高校野球ハイライト」などのスポーツ番組に関わっています。

2017年度から高校野球やスポーツの短編コラムをfacebookに不定期掲載していましたが、過去の原稿を探し出すのが困難になってきたため、掲載媒体を2021年度からnoteに移します。

アーカイブの意味合いを込め過去のコラムも移していきますが、選手の所属などは掲載当時であることをご了承ください。

いつかどこかの媒体で連載を始める日まで、noteに集中します。通常業務外の活動のため、投稿内容は全て私見です。番組で伝えきれなかったチームの背景、選手の思い。皆さんの高校野球ライフが一層楽しくなる手助けになればと思います。

そしてお仕事依頼、お待ちしています!本業はしゃべりですが、連載、短期、1回モノなど書く方もご縁をいただければ幸いです。直接連絡いただければ会社に報告させていただきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?