見出し画像

「不動産投資ひとくちQ&A」シリーズ

Q93~Q111  最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?

Q93:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?

Q94:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆稼働力

Q95:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆稼働力①人口

Q96:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆稼働力②乗降客数

Q97:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆稼働力③駅徒歩

Q98:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆稼働力④空室率

Q99:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆稼働力⑤賃料相場

Q100:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆稼働力⑥敷礼AD

Q101:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆収益力

Q102:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆収益力①表面利回り

Q103:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆収益力②実質利回り(ネット)

Q104:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆収益力③キャッシュフロー

Q105:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆収益力④ROI 投資回収率

Q106:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆担保力

Q107:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆担保力①積算評価

Q108:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆担保力②収益還元評価

Q109:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆担保力③土地 一物四価

Q110:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆担保力④土地 実勢
価格

Q111:最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?
◆担保力⑤建物


「不動産投資ひとくちQ&A」          全シリーズはこちらから ↓↓↓


サポートありがとうございます✨サポートで頂いたお金は、将来顔出しで新築不動産についてお伝えするときのコンテンツ作りに使わせて頂きます😊誰でも本気で願って行動し続ければ資産形成を通して自分の人生を生きられること、幸せになれることを証明します🔥応援宜しくお願い致します✨