見出し画像

2023年の苗植え🌿

こんにちは😄
児童・障がい・介護福祉プラットフォームcare-baseです✨

いつも応援、閲覧ありがとうございますm(_ _)m

皆さんはGWどう過ごされてましたか?
コロナウィルスも少し緩和され、今年はどこもイベントなども復活してますね🎵

GW前半は仕事、後半はお出かけ、そして今日ト明日は大阪も雨なんで子どもたちとまったり過ごしてます🎵

毎年より5月に苗植えしてたんですが、今年は4月に苗植えしたんで少し成長も早くて近所のおじいちゃんと「水道水より雨水が育ちがいい」という会話で盛り上がってお互いの野菜の鑑賞してるほっこりとした休日を過ごしてます🎵
子どもたちに、土いじりと育てる大切さを教えれる時期って大事にしたいと思います✨

今からUターンラッシュだと思うので、皆さん気をつけてお帰りくださいね🎵

本日もありがとうございました😄

児童・障がい・介護福祉プラットフォームcare-base[ケアベース]
https://care-base.jp

#児童 #障がい #介護 #福祉 #支援 #リハビリ #サービス #ボランティア #医療 #看護 #病院 #carebase #ケアマネ #相談支援 #ケアベース #高齢者 #プラン #子供 #プランター菜園 #野菜 #子育て #大阪 #兵庫 #グループホーム #家族 #子ども #認知症 #近所 #休み #GW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?