見出し画像

東大受験体験記のブログ記事!先週最もスキを集めた受験体験記の記事!

東大受験体験記のブログ記事!先週最もスキを集めた受験体験記の記事!

お知らせの画像が出たんだけど、上の東大合格体験記・東大合格法・資格試験合格法のブログ記事が、先週最もスキを集めた「受験体験記」カテゴリの記事だったんだ。

注目されたんだね。

実際、記事も売れたよ。

実際、記事も売れたよ。

良かったね。

価格は、980円するんだけどね。でも43849文字もあるから、読み応えもバッチリだ。元々Kindle本として出版しようと思って書いたものだからさ。

(4月24日注:実は、今だけ、たったの100円ポッキリ。返金制度もあるよ!コカ・コーラよりも安くて、100倍ためになる!しかも気に入らなかったら返金してもらえる!!)

ボクが東大合格したのは、昔だけど、現役受験生の意見を聞いて、知識をアップデートして、最新のデータに対応してある。

ボクが東大合格したのは、昔だけど、現役受験生の意見を聞いて、知識をアップデートして、最新のデータに対応してあるんだ。

だから、今の受験生にも、役に立つことが書かれているんだね。

それに、そんなに昔から、今に通じる、スゴい勉強法なんだぜ?昔合格したボクの方法論を、現役受験生の情報でアップデートしているんだからさ。

東大受験の話だけど、この話を聞けば、あらゆる受験に対応できる。

ボクも、たとえば司法試験とか、何個か資格試験を他にも受けてるけれど、全て、この東大受験のときと、同じマインドで、合格している。

だから、これを読めば、あらゆる受験に対応できるんだね。

ストーリーとしても面白い!

ボクの東大受験人生は、面白いことの連続だった。だから、ストーリーとしても面白いと思うよ。

楽しみながら学べるんだね。

この記事が参加している募集

読書感想文

受験体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?