見出し画像

私(あなた)にとって理想的な朝って?

こちらの記事を拝見し、インスピレーションを頂きました!
ありがとうございます🥰


実は「理想的な朝」って、過去に何度か書いたことがある。

今(2024年版)を、思い浮かべると・・・

1 目覚め>
  新しい今日の命に、感謝の祝福~


今日もまた新しい命をもらえて めっけもん
「ありがとう」って私の命と世界に祝福~



2 「にこっ」と笑顔でごあいさつ🥰

「にこっ」と笑顔で、目覚めの室温を撮影して


3 寝起きの開いてる潜在意識(宇宙)を投稿

ぼ~っとしながら、寝起きの開いてる潜在意識(宇宙)からきた気分を拾って、
投稿


4 ありがとう瞑想(30分くらい)

「ありがとう」って想い続けながら、
掃除したり(ウォーミングアップ)

===========>以上、私の『理想の朝 2024』


📝書いてみての感想①

「ほぼ なっとる。」
やったね〜😊うれしいっ

あとは、忘れないようにするのが大事ねっ


感想②

むかし書いた時と、内容はとても変わってる。
そう、時を経ると、状況って変わるのだ!

私の場合は、ある日突然、大人の喘息になり、その日を境に、体質や人生観ほか、あらゆることが180度変わった。肺年齢は一気に96歳になり、そりゃあもう、理想の朝だって(何だって)変わった。

でも結局は、あーだこうだの、余分(?)をすっとばして、究極、最終的にこうなりたかった。に、なれてるな。

今は風の時代。ビュンビュン ハイスピード。何でも早い。


🥰重要なのは・・・

イメージできることは実現する。
(これは時代が変わっても、普遍的な法則だ)

だから、理想の朝(でも何でも)
ステキ! happy  うれしい ミラクル・・・・etc

貴方の魂が喜ぶことを、イメージして、
今、楽しいエネルギーでいる事が大事✨


🌈🥰🌈
貴方の理想(の朝)は、どんなですか?
🍀🥰🍀


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?