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BONXの採用と働く人たち

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BONXの採用に関する話題や記事を投稿していきます。
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記事一覧

BONXを世の中に浸透させていく。プロダクトマーケティングマネージャーとして働く日々

BONXを世の中に浸透させていく。プロダクトマーケティングマネージャーとして働く日々

こんにちは。株式会社BONXの國生と申します。今年の6月に株式会社BONXに入社し、現在はTeam Growth Unitでプロダクトマーケティングマネージャー (以下、PMM) のロールを担当しています。

前回の入社エントリの作成からおよそ半年が経過し、改めてPMMのロールについてお伝えできればと思います。
※入社エントリの記事についてはこちらからご一読ください。入社時点は、現在のロールとは異

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お客様とMake Smileするきっかけを生み出すInside Salesの面白さ

お客様とMake Smileするきっかけを生み出すInside Salesの面白さ

こんにちは。BONXでInside Salesを担当している田崎です。2021年9月にBONXへジョインしてから一貫してInside Salesを担当しています。Inside Sales業務の面白さを皆様にも感じていただきたいと思い、この度noteを執筆しました。

現在Inside Salesの業務に携わっている方はもちろん、これからSalesの世界へと足を踏み入れたいと考えている方にとっても、

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BONXのVibesであるFly Highをメンバーの日常から紐解く

BONXのVibesであるFly Highをメンバーの日常から紐解く

こんにちは。BONX採用担当です。今回の記事ではBONXのVibesのひとつである”Fly High”にフォーカスした内容をお届けします。

Fly Highには「自ら積極的にチャンスを掴んで、成長を求め続けよう。BONXでは、望む限りチャンスが与えられる。一度きりの人生を楽しみ尽くそう。」という意味が込められています。

そこで今回はBONXのメンバーが”Fly High”をどのように体現してい

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BONXのVibesであるBe Oneをメンバーの日常から紐解く

BONXのVibesであるBe Oneをメンバーの日常から紐解く

こんにちは。BONX採用担当です。今回の記事ではBONXのVibes(ほかの会社のValuieにあたる)のひとつである”Be One”にフォーカスした内容をお届けします。

Be Oneには「ナンバーワンを目指すのかオンリーワンを目指すのかは自分次第。チームBONXが一つになって世界一のチームを体現しよう。チームでビジョンを成し遂げよう」という意味が込められています。

BONXだけに限らず、多く

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Upsell ID数を10倍に増やしたCustomer Successの4つの取り組み

Upsell ID数を10倍に増やしたCustomer Successの4つの取り組み

こんにちは。BONX Customer Successの井手口です。今回の記事のテーマは「BONXのユーザーを増やすために行った4つのこと」です。Customer Successとして日々業務を行っている中で意識して行動している部分になるので、今回はその内容についてご紹介できればと思います。

※BONXのCustomer Successについて詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ。

BONX

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グローバルに通用するサービス展開の仕組みを創りたい

グローバルに通用するサービス展開の仕組みを創りたい

皆さまこんにちは。株式会社BONXの並木です。このnoteを開いていただきありがとうございます。

現在はBONXのTeam Growth UnitでCustomer Successを担当。既存クライアント様向けに運用支援からご利用頂き続けるための営業活動をしています。まだBONXに入社して1ヶ月なので日々勉強、発見の連続です。このフレッシュな時に私がこれまでのキャリアを踏まえてBONXを選んだ理

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セールスパートナーにHESaaSを浸透させていく道のり

セールスパートナーにHESaaSを浸透させていく道のり

こんにちは。BONXの千田です。今回の記事のテーマはBONXのビジネスモデルであるHESaaSについてです。

通常のサービスはSWのみ、HWのみでそれぞれ販売するのが一般的ですが、BONXはSWとHWを一緒に使って初めて真価を発揮します。そのためHWとSW両方をパートナーに売っていただき、HESaaSとしての利益を獲得していただく必要があるのです。

本記事では、HWのセールスとSWのセールスを

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お客様と共に成長するSMB Salesの魅力とは

お客様と共に成長するSMB Salesの魅力とは

みなさまこんにちは。喜多村と申します。今回の記事では私がBONXで担当しているSMB Salesの業務について紹介します。

SMB Salesは中小企業の方に対し営業活動を行っている部署です。この部署では500名未満でご利用いただく可能性のあるお客様を担当。Inside Salesからのトスアップ、またはBONXへのインターネット経由での問い合わせを元に商談することが主な業務内容です。業界によっ

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BONX Entrance Book

BONX Entrance Book

この度はBONX株式会社へご興味をお寄せいただき誠にありがとうございます。このEntrance BookはBONXへご興味をお持ちいただいた方に対し、当社のことをより深く知っていただきたいと思い作成いたしました。

私たちは皆様方を一方的に「選考」することはいたしません。面談時にはしっかりと対話を重ね、双方が納得したうえで一緒にチャレンジしていければと思っております。貴重なお時間をより有意義なもの

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月単位リード数4.7倍と新規獲得ID数10倍を達成したBONXリード広告最適化のススメ

月単位リード数4.7倍と新規獲得ID数10倍を達成したBONXリード広告最適化のススメ

BONXのMarketing Teamではリード広告の最適化にこの1年くらい取り組んできました。結果として、月単位のリード数は4.7倍に、新規獲得ID数も10倍近くにまで増やすことができました。今回はその軌跡を振り返りたいと思います。ここでの話はあくまでも新規のID獲得に関してのみの話で、既存ユーザーへのアップセルだったりパートナーとの獲得施策などは含んでおりません。テクニカルな部分や広告の運用方

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長期戦を見据えて地道にアクションし続けるEnterprise Salesのお仕事

長期戦を見据えて地道にアクションし続けるEnterprise Salesのお仕事

初めまして、現在BONXでEnterprise Salesを担当している西村です。
新卒入社した会社で約5年営業を経験し、BONXには昨年2月に入社しました。

入社当初はInside Salesからスタートし、その後Direct Sales、Partner Salesを担当。直近はメンバーも増えてきたこともありDirect Salesに特化し、その中でもEnterprise Salesを中心に活

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まだ見ぬ領域への社会実装をテーマにBig TechからBONXへと転職した軌跡

まだ見ぬ領域への社会実装をテーマにBig TechからBONXへと転職した軌跡

皆様こんにちは。株式会社BONXの國生と申します。
今年の6月に株式会社BONXに入社し、現在はTeam Growth Unitでソリューションアーキテクトのロールを担当しています。執筆時はまだ入社して2週間なのでフレッシュな視点でお伝えできればと思います。

前職はTech企業とのアライアンス業務をしていて、その仕事上のお付き合いがきっかけでBONXへの転職を決意しました。より根本の背景としては

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弦1本1本を調律するようにパートナーと向き合うPartner Salesの魅力

弦1本1本を調律するようにパートナーと向き合うPartner Salesの魅力

こんにちはBONXの岡島です。2020年にBONXにジョイン後、BONXのPSに携わって今年で早3年目。このタイミングで自分が今までやってきたことを記事にしようと思い、noteを執筆することにしました。

現在BONXのSalesでは担当する役割(Inside Sales / Field Sales)、パートナー様とエンド企業様(Partner / Direct)、お客様の規模(Enterpris

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顧客のオペレーションを改善し、チームを成長へと導くCustomer Successの全容

顧客のオペレーションを改善し、チームを成長へと導くCustomer Successの全容

こんにちは、BONXの山口です。2020年9月にBONXにジョインし、Customer Success業務に携わることになり、約2年が経過しました。これまでの自分の業務の整理もかねて「BONXのCustomer Successが何をしているか」をまとめるため、この度noteを執筆しました。

現在BONXでは、SaaSにおけるCustomer Satisfaction / Customer Suc

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