Rio Ideguchi

Rio Ideguchi

最近の記事

Upsell ID数を10倍に増やしたCustomer Successの4つの取り組み

こんにちは。BONX Customer Successの井手口です。今回の記事のテーマは「BONXのユーザーを増やすために行った4つのこと」です。Customer Successとして日々業務を行っている中で意識して行動している部分になるので、今回はその内容についてご紹介できればと思います。 ※BONXのCustomer Successについて詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ。 BONX Customer Successのミッションは「お客様の成功・成長に導きながらB

    • お客様に寄り添い、思い描く未来を共に形作るCustomer Successのすべて

      こんにちは、BONXの井手口です。2021年10月にBONXにジョインし、Customer Success業務に携わることになり、9ヶ月ほどとなりました。これまでの自分の業務を整理すると同時に「Customer Successって結局何をする部署なんだ?」をまとめようと、この度noteを執筆しました。 今回の記事ですが前半部分はCustomer Successの概要や具体的な業務のフロー、後半部分は働く中で感じるやりがい、そして今後BONXで成し遂げたい今後のアクションや展

    Upsell ID数を10倍に増やしたCustomer Successの4つの取り組み

    • お客様に寄り添い、思い描く未来を共に形作るCustomer Successのすべて