喜多村 祐馬

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リードタイムを1か月短縮させたSMB Salesの4つの施策

皆さんこんにちは。BONX SMB Salesの喜多村です。今回の記事のテーマは「ID数の確保とリードタイム短縮の施策」です。SMB Salesとして日々業務を行っていく中で、意識して行動をしている事を皆さんに共有できればと思っています。 ※こちらは私がBONXに入社した時の記事になります。もしご興味ある方はこちらからどうぞ。 本記事ではSMB Salesとして感じたとある課題と、それを改善するために実際に行った4つの施策をご紹介。さらに後半部分では実際にどれくらいの効果

    • お客様と共に成長するSMB Salesの魅力とは

      みなさまこんにちは。喜多村と申します。今回の記事では私がBONXで担当しているSMB Salesの業務について紹介します。 SMB Salesは中小企業の方に対し営業活動を行っている部署です。この部署では500名未満でご利用いただく可能性のあるお客様を担当。Inside Salesからのトスアップ、またはBONXへのインターネット経由での問い合わせを元に商談することが主な業務内容です。業界によって異なる課題を訴求し、その課題解決に向けて商談を行うため非常にやりがいがある仕事

      • 異業種からITの世界へ転職を決めた理由

        皆様こんにちは。株式会社BONXの喜多村と申します。 BONXの社風、どういう仕事をしているのかを是非知っていただきたく入社までの経緯や入社後の印象をお伝えできればと思い本記事を執筆しました。 転職のきっかけは前職で特に不満があって辞めるとかではなく、もっと自分を成長させたい、今後成長がある企業で働きたいというプラスマインドです。 BONXは次世代のコミュニケーションツールを販売しており、ハードウェアとソフトウェアを開発していることから、業界では唯一無二の存在という点に

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