見出し画像

私はあなたのことまだ何も知らない

人は多くのことを
目の当たりし学んでいくと
言うことですが
私はあまりそうは思いません
年齢を重ねても
幼稚な考え
自分が利益になることばかりな考え
相手には厳しく自分には甘い考え
いろんな考えかたは変わらないんですよ
その人の人生だから
でもお付き合いというのは
どうでしょうか?
好きに理由はありませんが
相手のことを
思いやる
自分がされて嫌なことはしないと思いますが
そういうことが出来てしまうのは
悪気があったわけではない
そういうつもりでしたわけではない
君が好きだから
愛おしすぎて
好きだから何してもいいなんて
小学生以下では
コンドームをしない人
ソウレンソウ(懐かしい)ができない人
極め付けは事後報告する人
人間としてどうかなと私は考えます
会う前日までどこで何時に会うか
決まってないのに結局ドタキャン
お互い仕事してる身ですよ
それは仕事相手ならどうでしょうか?
私は仕事、プライベート関係なく
相手に不快な気持ちにさせない
基本中の基なのでは?
あなたが一目惚れした言って
お付き合いしたいと言って
付き合ってもう2か月でもう2か月
経ったんですね
2、3日後に連絡は仕方ないですが
せめて会う日決めたら
どこで何時ぐらいは決めたいと思うのは
私だけですか?
LINEなんて返ってこないに等しいので
あー魚に餌をやらなくなるやつなのかなって
思いますよ
33歳でIT系の新宿でお勤めのようで
やることはやって
捨てられたも同然
事後報告なんて
耐えられない
耐えられない
てかそもそも耐える必要あるか?
そんなんの好き好きで遊ばれていたのだから

ご愁傷様です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?