見出し画像

みずのととりの月エネルギー

9月Authentiquoreイベント
【マンスリー陰陽五行宿命鑑定】
✡️9月6日(金) 20:30~22:00

【癸酉(みずのととり)】

繊細さと行動力をあわせ持つ有言実行
のとき精神的にはしっとりと繊細な
秋の雨の雰囲気
内面や立ち振る舞いはさっぱりしながらも
そこにまわりの人への思いやりを持ち
面倒見を良くすることで
頼りにされるタイミング

また、癸酉の月は頭の回転が速くなり
目的のために素早く行動出来ます

自分の中での物事の順序や白黒を
はっきりして
理論的でクールな
決断をしていきましょう

『自分の望む方向を明確に』が
ポイントになりますよ😇

あなたの生まれ月と60ある月干支の
うち、今月のエネルギーがどのように
動くか…
気になったらタイミング!
是非、ご参加お待ちしています!

Zoom参加 ¥1,000

お申込みは下記をこちらにお送り下さい!

①氏名
②ふりがな
③生年月日

【9月のラインアップ】
9/2(月) 音から英語
9/3(火) Authentiquoreの世界
9/18(水) お金と人生の関係
9/26(木) 美しく生きることへのヒント

#authentiquore #オーセンティコア #オンラインサロン #zoom #体験会 #お話し会 #交流 #美術館 #こころ #自分探し #自己愛 #ありのまま #本当の自分 #好き #デザイン #自由 #趣味 #学び #楽しい #鑑定 #ジャンル問わず #グローバル #多様性 #バリュー #美徳 #人間力 #イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?