見出し画像

【詩】あなたへの感謝

あなたの優しさに感謝しています、
日々の生活の中での小さな瞬間に。
あなたの笑顔は、私の心を明るく照らします、
暗闇の中で、星のように輝いています。

あなたの助けがあったからこそ、
私は困難を乗り越えることができました。
あなたの存在があったからこそ、
私は自分自身を見つけることができました。

あなたへの感謝の気持ちは、
言葉には表せません。
ただ、心から感謝しています、
あなたがいてくれて、本当にありがとう。

あなたの優しさ、あなたの力、
それは私の希望、私の光です。
これからもよろしくお願いします、
あなたの存在に、心から感謝しています。


あとがき:
読んで字の如く、この詩は日頃、皆様にお世話になっている方への感謝の気持ちを表現するものであります。日々、追われる生活の中で、応援あればこそ、こうして詩が連投できることに感謝しております。

新たな一日の始まり。
佳き一日であることを願っております。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切: