見出し画像

明日からまたがんばる人へ。

明日からまたがんばる日が始まる。

ゴールデンウィークが終わる。

がんばる日が始まるのはほんとは
うれしいこと。

辛いことなんかじゃない。

生きている実感を得られる。
大きな自分に成長できる。
悔しい思いも、嬉しい思いもできる。

もし明日、またがんばったら
新しく見える景色があるかもしれない。

あなたは、明日、なんのためにがんばりますか?

ゴールデンウィークが終わるから、
しょうがなくがんばる。

それもいいけど

せっかくなら
明日がんばって、そしてなにかを得にいこう。

それは
やる気でもいいし
成長でもいいし
「ありがとう」の言葉でもいいし
夢でもいいよ。

なんでもいいから

あなたの心が
もっと元気になる方へ。
もっとキラキラ輝く方へ。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさんからの感想やコメントをいただけると幸せな気持ちになります。 サポートしていただいたお金は、子どもたちへの支援に使わせていただく予定です。