見出し画像

コングラ頂きました🏆

バーチャル登山㉖ コングラ頂きました
みなさん、ありがとうございます♡

読んで頂くこと
スキを頂くこと
コメントを頂くこと
拡散やご紹介頂くこと

これこそがわたしの原動力になっています
   外に出たくても出ることができない
   孤独感・孤立感
   日常に追われて余裕がない
 

そんな想いを抱えている人へ
一時ひとときでも安らぎを感じてほしいな
と願いを込めています

それと同時に
自然が大好き
益々、元気になりたい
という方々とも一緒に楽しい時間を共有できたらな
とも想っています

コツコツと続けて行きたいと思いますので
応援して頂けるとうれしいです


こちらも一緒に頂きました

バーチャル登山は
闘病中や様々な理由から
外出が困難な方と一緒に写真と文を通して
お出掛けするというものです
ほんの一時でも
外に出掛けた気分を味わって頂けたら
幸いです
また山や海、渓流など
アウトドアをされる方々
あなたの体験をバーチャルで体験できるように
記事を書いて頂けませんか?
たくさんの世界を届けてあげたいと思いますので
ご協力お願いします

詳細はこちらの記事をご覧になってください
  ↓  ↓  ↓  ↓



現在、アンケート調査のご協力をお願いしています
↓  ↓  ↓  ↓      ↓  ↓  ↓  ↓

拡散にたくさんの方がご協力下さり、感動で胸がいっぱいです
本当にご協力ありがとうございます♡
でもまだまだお声を聴かせて頂きたいのでよろしくお願いします

#バーチャル登山
#アウトドア
#山であそぶ
#アウトドアをたのしむ
#登山
#山歩き
#闘病中
#リフレッシュ
#乳がん
#乳がんサバイバー
#右乳房全摘
#抗がん剤
#放射線治療
#キャンサーギフト
#温活
#美活
#腸活
#麴ライフ
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#健康


#発酵調味料
#米麴
#麴
#発酵食品
#麴調味料
#発酵調味料アレンジ
#美肌
#アンチエイジング














この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

山であそぶ

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。