見出し画像

チャレンジ

昨年11月 noterさんから教えて頂いた
 BeautyJapan  というコンテスト

全くその存在を知らなかったわたしにそのメッセージが届くこと自体、
意味があるように思えてチャレンジしてみよう!と飛び込んでみました

書類やzoomでの審査を通過し、NANIWAエリアで『初代ファイナリスト』としてこれから挑んで行きます

まずはこのエリアでのグランプリを目指して
苦手なことにも向き合って自己成長していきたいと思います

自分が何者で
何をしたいのか
(散々、ここでは吐き出してますが笑)

さらにはっきりさせ 《 軸 》をしっかり太くすること
それを伝える発信力・行動力を持つこと
自分をブランディングすること

様々な視点から一気にブラッシュアップしていかなければいけません

歴代のファイナリストのみなさんやこれからともに戦っていくファイナリストの仲間たちと昨日、初めて顔を合わせて
なんて場違いなところに来たんだ・・・と会場のパワーに飲まれつつ、
わくわく楽しみという気持ちも湧いて来ました

noteとインスタグラムでの活動も重要となってきますので、これからわたしのチャレンジの投稿も始めていきます

どうぞみなさん
スキやコメントでわたしをNANIWAグランプリへ
そして日本大会へ背中を押してください!!

乳がんを通して感じた社会での疑問や変化して欲しいこと
様々なハンデを抱えた人々が自信を持って生きていける社会にすること
(いや、でっか過ぎる・・・)

  わたしらしく”生きる”をデザインするコーディネーター

になることを目指してがんばって行きますので
どうぞよろしくお願いします!!!

今後、これまで投稿してきた記事などを改めて投稿し直したりしますが
ご理解いただけますと幸いです



これから様々な勉強や資料作りなど行っていきますので
みなさんのnoteを回り切れない日が出て来ると思いますが
(今すでに・・・)
落ち着いたときにまとめて訪問したいと思いますのでよろしくお願いします




現在、アンケート調査のご協力をお願いしています
↓  ↓  ↓  ↓      ↓  ↓  ↓  ↓

拡散にたくさんの方がご協力下さり、感動で胸がいっぱいです
本当にご協力ありがとうございます♡
4月いっぱいまでお声を募集致します




#バーチャル登山
#アウトドア
#山であそぶ
#アウトドアをたのしむ
#登山
#山歩き
#闘病中
#リフレッシュ
#乳がん
#乳がんサバイバー
#右乳房全摘
#抗がん剤
#放射線治療
#キャンサーギフト
#温活
#美活
#腸活
#麴ライフ
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#健康


#発酵調味料
#米麴
#麴
#発酵食品
#麴調味料
#発酵調味料アレンジ
#美肌
#アンチエイジング
#BeautyJapan
#コンテスト
#bjnaniwa2024













この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

山であそぶ

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。