見出し画像

もやし。そのあとセレブリティ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日はネイルサロンに行ってきます、練習台なの
きれいにしていただけるだけでも嬉しいのに
いつも迎えに来てくれて、お土産や飲み物くださるのよ。恐縮しちゃうわあ

そんな今朝はこちらをお届けよ
とっても魅力的なお声とお姿、COOLでキュート!
憧れちゃうー

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今朝のおつまみはもやし炒め
フライパンにごま油、もやし入れて塩こしょうで炒めるだけ
簡単で美味しくって、おまけにリーズナブル
ビイルに合うし、非の打ちどころのないおつまみね
今日は早めにルーティンしてビイルごくごくよ

みなさまはおすすめのおつまみなどございますか?
私はいつも、パターンが決まってて
なかなか新作が思いつきません
ネットでみても難しそうだったり、材料がなかったり…
お気に入りのおつまみ、どうぞお教えくださいませね

ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?