見出し画像

お外では瓶を飲むんだけれど、生も良いわね【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます  
みなさまごきげんいかがでしょうか?

お仕事にちょっと行き詰ったとき
気分転換に何か飲んだりするんだけど
ビイルを美味しく飲みたくって、18時以降は飲食しないことにしてるの
でもこんなに暑いと、ひとくち飲んだりしちゃうのよねー
冷たーいのが飲みたいから、カップも冷蔵庫に入れて冷やしてるのよ
冷たさが全然違う気がするわ
ビイルも冷やしたジョッキに移して飲んだ方が冷たいのかしら
いつも缶のまま飲んでるのよねー


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

「エイリアン:ロムルス」が公開されて大評判みたいね
私は、いわゆる「ネタバレ」を避けて
記事は絶対見ないようにしてるの
タイトルに「ネタバレ」って書いていただいてるのはご親切ね
そうじゃないのもあるから注意しなくちゃだわよ
早く観たいわあ

みなさま今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?