見出し画像

ひさしぶりのパン+麺【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.08.02 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 28.6
夜の体重 量り忘れ

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×6
梅干し 3個
コールスロー(たまねぎ)
冷やし中華(ねぎ)
ベーコンのっけトースト
サイダー 2杯
麦茶 お塩ひとつまみ

まずは梅干しを2個、あと1つはまたあとでのお楽しみに
それから昨日作っておいたコールスロー食べたよ
美味しいんだけど、マヨが少なかったかな?
ちょっとお塩かけると、ぐーんと美味しくなりました

タバスコ味が食べたくなって、スパゲティ作ろうと思ったんだけど
まさかのストック切れ!
どうしたんだろう、スパ切らすなんてわれながら珍しいわ
今度ぜったい買っとかなきゃだわね
かわりにトースターで、冷凍しといた食パンと
残ってたハーフベーコン2枚焼いて、お塩とタバスコたっぷりで食べたわ

おなかいっぱいなんだけど、スパゲティ食べようとしてたからかしら
麺が食べたい気分になっちゃって、冷やし中華を茹でたの
具はおねぎだけ。ちょっとさみしいけど、氷で冷たーくしてつるつる
ひさしぶりの麺も美味しかったわ

今日はもう充分食べたし、そろそろ増量活動も無理しなくてよさそうね
あとは少しづつ、のんびりやっていこうと思います
今日も美味しいおつまみたちでした

おやつに残りの梅干し1個と食べて、このパターンもいいわねと思ったわ
サイダー飲んだり、お塩入りの麦茶も飲んで、今日の飲食はおしまい
さあ、明日のおつまみは何にしようかしら

日曜日なのに、お仕事メイルが3件
休日出勤してらっしゃるのね、よほど大変なんだわ
なるべく早く仕上げておくってしまおうと思って、パソコンぱつぱつ
作業途中での質問にも、すぐにお返事があるってことは
きっとデスクから離れられないのね。私も頑張るわ
そしてなんとか15時くらいに、できあがったの
これだけやっとけば、月曜日は出社しなくていいよとのことで
明日はのんびりできそうだわね

銀行や郵便局行って、ドラッグストア2軒
それといつものスーパーでビイルもかわなくっちゃだわ
あまり暑くないといいんだけれど。曇りくらいのお天気にならないかしら
1回外に出ちゃうと、てきぱきできるんだけど
お出かけする前は、ついぐずぐずしちゃうのよね
でもビイルだけは買わないとストックがないし、トマトも食べたいし
銀行も郵便局も、月曜日だから人多いかもしれないけど
時間考えて行けば大丈夫かしらね
うん、がんばろうっと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

毎朝、6時45分から7時までの15分間
「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介する予定です
15分くらいで削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
明け方の配信や、お昼過ぎまで公開させていただくこともございます
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などを毎日更新いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?