見出し画像

6月は祝日ないのね【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

もう5月も終わっちゃうのね
6月のイベントは父の日だけよ
パパンとはいっても、殿方へのプレゼントって難しいわあ
かりんとうが好きだから、ちょっと良いのをあげようと思ってるわ
実用的な帽子やサングラスも考えたんだけど
試着しないと難しいわよね
ママンだとなんとなくわかるんだけどな
いろいろみてみようっと


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

以前バイトしてた時の店長から、おさがりのお洋服が届いたの
わーい!すぐに店長のケイタイにメイル
「届きました、今から開けますーまたパソコンにメイルします!」
店長はお忙しいかただから、お邪魔のならないように
手があいたときに見れるようにパソコンにメイルしようと思ってね
開けてみると、うわー素敵なものばかりだわ
中にはタグ付いた物もあったりして
1人ファッションショーしたわ、嬉しいな
その中から、トレーナーとデニムを着て、エレベーターへ
鏡にうつして写真撮って、その画像をすぐに店長へメイルしたわ
楽しくって、嬉しくってにこにこだわ

みなさま今日も良い日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,811件

#最近すきな動画

2,443件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?