沙々良まど夏様❤️の企画に参加。妄想旅行に行ってきます❤️

沙々良まど夏様のフォロワー2000人越え感謝企画に参加させて頂きます❤️

沙々良まど夏様フォロワー2000人越えおめでとうございます㊗️🎉

沙々良まど夏様の感謝企画はこちら💁‍♂️

フォロワー2000人を越えたため沙々良まど夏様が全額負担で妄想旅行に連れて行ってくれます🎉🎉🎉

緊急事態宣言が解除になりましたが旅行に行きたいけど行けない人。
時間とお金に余裕がなくても大丈夫。
1人でも大人数でも気になるあの人とでも憧れの芸能人とでも。
月でも太陽でもブラックホール内でも問題ありません。

そんな素敵な旅行に行かせてもらえる企画です❤️


さてさて、私はリアルにハワイに行きたいです。

仕事に嫌気がさしていたため辞めてハワイに遊びに行こうと企んでいました。
コロナの影響で海外に行くことができず、ハワイに行く企みは崩れ去りました😭

嫌気の原因だった事務長は異動したため今は仕事を辞めたいと思っていません。

しかし、ハワイには行きたい。

きれいなビーチで日がな一日のんびり波に揺られていたい🏖

疲れているのかな?

直射日光は美容にはよろしくありませんが、アトピー治療には効果があります。
焼けすぎは問題ですが、多少は浴びた方が良いようです。
ビタミンDが生成され骨にも良いので短時間の日光浴はオススメです。

波の音を聴き、波に揺られてのんびりリラックスをしたい。

ハワイの料理が美味しいかと聞かれたら個人の味覚によるので何とも言えないと答えます。

しかし、仕事のことを忘れ、日常を忘れ、のんびりぷかぷかリラックスができる旅行は素敵ですよね。

1人で行くのはさすがに寂しいので、仲の良い同僚や留学生達と行きたい。

さすがにランニングしながら行くのは不可能なため飛行機で✈️

現地に到着したら真っ先にホテルに向かい、水着に着替えたら海へ🏖

間違いなく年甲斐もなくはしゃいで水の掛け合いをするでしょう。

はしゃぎ疲れたら浮き輪に乗ったまま波に揺られてのんびりぷかぷかリラックス❤️

海のミネラルも美容に良し❤️

身体的にも精神的にも最高ですね❤️

1ヶ月くらい旅行に行ってるのも悪くないだろう。

飽きちゃうかな?

卒業して会えなくなる留学生やクラスターの発生している施設で頑張っているB氏達と遊びに行きたいなぁ🏖

アラモアナショッピングセンターでお土産購入を忘れてはなりません。

予算?

沙々良まど夏様が負担してくれるので、気にせずブランド品を買い漁ります❤️
持ち帰るのは大変なので、全て宅配依頼を。

何て素晴らしい旅行でしょう。

海で浮いてるだけではなく、買い物もできるなんて❤️ついでに高価なアクティビティもご馳走になりましょう。

豪華クルージングでディナーショーも素敵ですよね。

太陽が沈み『じゅ〜』と音を聴くのも一興です。

どんなディナーかは分かりませんが、一回とは言わずに何回も乗って楽しみたいですね❤️

ホテルはもちろん高級ホテル。

スイートルームを贅沢に使いたい❤️

一人一部屋の割り当てで部屋では自分だけの時間も楽しみたいですね。


妄想していたら1ヶ月いたら飽きてしまいそうになりました。

2週間くらいでいいかも知れません😅

帰りも飛行機✈️
飛行機に乗る時は日本食が恋しくなっているのかな?
もっと居たいと思うかな?

妄想旅行からお帰りなさい🏠

疲れたから布団に入って夢の世界に❤️

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います