- 運営しているクリエイター
#メタル
世界はポエムで回ってる
ひゃはははは(´・ω・`)
みなさんポエム好きですか?
詩人ですか?
青森は津軽エミネムに弘前サバスに素晴らしいな(´・ω・`)
ところでなんでみんなBLEACH好きなん?
オリジナル斬魄刀考えたり好きすぎでしょ?
もうポエムがね。
好きなポエム
『人は皆、猿のまがいもの 神は皆、人のまがいもの』
『失くしたものを奪い取る 血と肉と骨と あとひとつ』
『美しさとは、そこに何もないこ
メタルでよかった(*´ω`)
みなさんは『空間演出』好きですか?私は好きです。
メタルと言えども常に
「ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!」
「ヴぉううううwっをえろrppp@@-「!
て叫んでいるわけではないのです。
このバンドはイーサーンのバックバンドとして高い演奏力を誇っていたんですが曲も実に良い。
古き良きプログレの香りに現代的重さを加えた感じで初期こそその手の王道バンド的サウンドでしたけどそ
粛清!粛清!また粛清!ポロリもあるよ
久しぶりにたなつかやる!(`・ω・´)
メタルは心のふるさと。吉幾三が東京で成功を収めても青森に帰るように。
まず、私が変態になってしまったきっかけは『バケツ野郎』なんですが
案外バケツ野郎はアンビエントだったりして曲的には一般人もOK。
プレイはおかしいけどさ・・・(;´Д`)
彼はバンドや音源すら必要ない。リズム鳴らしてヌンチャクを振り回し、ロボットダンスを踊る合間にギターを弾くので
歌うたいに聞きたい「ひねくれ」
歌うまい人はいいなー(´ρ`)
わたし本当に首吊って切腹レベルでへたくそだから。
でもさ、上手に歌える人ってみんなJ-POPになってヒット曲歌うのかっていうと違う。
たまに「なんでこっち来た!?(;´Д`)」って天才がメタルには存在するからね。
『表現の場は関係ない』って人と
『自分の歌を表現できる場にこだわる』人で違うと思うんだけど
NOTEで歌を歌う、歌を公開している人なら
この
あおはるってなんだよ
最近『青春』とかいて「あおはる」と呼ぶのですね。
言葉は変化していくもの、しかしケツの青さは変わらない!いつの時代も
僕たちは恥ずかしいくらい歪んだギターでバカなことをすればいいと思っていた!
詳細不明。なんか楽しい。ちなみに女性キーボーディストやサックスもいる楽しいメタルです。
カリフォルニアのグラインドデス。ジャケットがだいたいこんな感じ。割と正統派なゴリ押しスタイルで珍しくはないけど
素晴らしくても注目されないんだ。でもそれをわざわざ探しあてるのが素敵なんだよ
イェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━イ!!
久しぶりのたなつか!英才腹ます恋!
さあいつものように!
あ、あれ・・・・?(;´Д`)
どうした?
いつものように人殺しがメンバーのバンドとか共産主義とか国家社会主義とかグロいのとかじゃないの?
まあ、落ち着きんさい。
メタルじゃないのだがたまにはよかろう。達郎先生もAC/DCの新譜出るとHRへの文句言いつつ必ずアナロ