見出し画像

体が活性・元気になる簡単な方法!

ヘルスコーチmasa@予防医学×細胞と食生活
健康・美容
予防医学・機能性医学アメリカ人Dr.2名・栄養士1名より継続修学中。
予防医学指導院 院長・講演依頼はDMへ
◆国立研究センターへコロナ免疫共同研究中。研究表彰者。個人&治療院への指導。
◆ダイエットから始まる症状改善法も指導中
2000年香港移住。東洋医学・医食同源粥修得済。
公式LINE
lin.ee/8aZt0Cq

1日でも早くあなたに合った、回復・改善方法に出会えますように。

◆あなたは1人ではないです。◆

連絡先:em2masa@gmail.com
担当者:マサ



大幅な活性に繋がった
体が元気になる簡単な方法❗

健康は、活力と笑顔があり行動的になれていること。😁

善玉・悪玉・日和見菌

腸の中を善玉でいっぱいにしたいと思い、サプリやネットで点(相互関係を考慮しない1面だけのメリット)だけの情報などでチャレンジする方は多いと思いますが、なかなか効果が出ないと思います。明確に間違ったステップを進んでいるからです。

プロバイオティクスや乳酸菌製剤などで検索してください。サプリやドラックストアーでも目にするものが沢山あります。ドクターや研究所も企業もビジネス商材としとてつもない市場規模があるので必死に他社に負けないものを開発しています!

どの商品も効果効能はありますし、私も飲むこともありますが体調が悪いときに飲むことはしません。

大切なのは、個人個人の善玉菌、プロバイオティクスはそれぞれ全く違うので、同じものを長く飲み続けるのではなく数種類試し、自分に合うものを探し出さなければいけません。本当に全く個人によって反応が違います。

有名無名は関係ありません。

自分の1000程ある善玉菌との相性と思ってください。

サプリを購入する以上にもっともっと重要なことがあります。

それは、

腸の中をきれいにすること。

おならが臭い・便秘が続いてる・砂糖や糖質を意識していない食事をしている。こんな状態でいくらサプリやヤクルトやビオフェルミンなどを飲んでも開発者の発見した効果効能が発揮されると信じていますか?

ここで健康思考を意識してみてください。
健康志向ではありません。
健康思考です。

既に悪玉菌が多く存在している。しかも悪玉菌に餌を毎日毎回提供している。便も溜まっている。真夏のジメジメした環境と同じ腸内に噛み砕かれた食べ物が滞留している。

悪はどの世界でも強烈に強いのです。

悪玉菌の大好物

砂糖・糖質類。果糖ぶどう糖液糖などの人工甘味料。睡眠不足。ストレス。悪い油などです

私達自身、環境を変えると体調も笑顔も友達も気分もストレスも大きく変わりますよね。

腸も同じです。

簡単にできること

1 野菜は野菜ジュースから摂らない。

おしゃれな盛り付けがいらない自宅で、地元産の野菜を🥥🥑🥦🧅🍄🧄🥬

#消化不良 #腸活 #腸内細菌 #副交感神経 #ハ ゙レエ #慢性疾患 #不健康 #脳 #日和見菌 #テ ゙トックス #習慣 #細胞 #美容と健康 #タ ゙イエット #健康飲食 #アレルキ ゙ー #呼吸 #生活 #食事 #起立性調節障害 #体質改善 #栄養 #免疫力アップ #炎症 #代謝アッフ#起きれない #ストレス #免疫力 #善玉菌 #プロバイオティクス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?