見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#35

こんにちは!
僕の住んでいる地域では最近やっと梅雨入りしました。
今年、梅雨入りすごく遅かったですよね!!
20日以上遅かったらしいです。
6月ももう後半なのにやっと梅雨入り。。
今日は梅雨ぽく雨もたくさん降りジメジメしています☔🥺
梅雨が終わるともう夏ですね。。🍧🎐
今年の夏はどうなるのかな。。🎐

今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介します!!

公園の舗装された道の隙間から
きれいなピンク色の花を咲かせている。
川沿いの遊歩道を歩いている人が通り過ぎるのを見ている。
下の川に用があるのかな?
橋の端で一人毛繕い。
水しぶき飛ばすわんちゃんみたいになっちゃった。
しっぽがピーン!!
近くのすずめさんとアクロバティックな取っ組み合いの喧嘩中です。
しっぽ
あっ。。見てたのバレちゃった

今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介しました。
梅雨時期、雨の合間に散歩行く機会があればぜひすずめさん観察してみてください😊🌂
梅雨みなさん毎年何して過ごしてますか?
雨は嫌いじゃないけど湿気が苦手。。🥹


各種SNS


この記事が参加している募集

#404美術館

31,821件

#散歩日記

10,143件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。