見出し画像

久々6時台に起きた!

おはようございます、にこみライオンです!
朝10時起床(遅くて12時)が習慣化しつつあった今日この頃ですが、本日、ひっさしぶりに6時30分に起きました。ということで、ボケた頭の準備体操がてら、Noteを書いております。私はPCでの記事作成を行っております。指を動かして文字を入力し、さらにはブルーライトをガンガンに浴びるので、目が覚めるのかもしれません。 

起きる事ができた理由なのですが、昨日、とある悩み事を解決することができまして、それが原因なのかな~と思ってます。 大きな悩み事を抱えているとき、朝起きるのが怠い印象なんです。

明日以降も、起きられるといいな~。
本日は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

#日記
#エッセイ
#毎日note
#毎日更新
#note
#ビジネス
#毎日投稿
#人生
#note毎日更新
#日常
#読書
#自己紹介
#生き方
#デザイン
#考え方
#介護
#ADHD
#アラサー
#noteの書き方
#借金
#独身
#Notion
#にこみライオン

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?