見出し画像

エンターテイメント

今日は、とあるライブを見に行きました。
1000人収容のホール。
なかなか高い料金を払って、一番後ろの席。(嘘やろ!!)
でも、価値ありました。

お金かけてる
惜しまずかけて、観客を楽しませる。楽しませる。
エンターテイメントを堪能させて頂きました

お陰で、財布はすっからかん。
心が満たされたので、良しとしよう(笑)

#日記
#エッセイ
#毎日note
#毎日更新
#note
#ビジネス
#毎日投稿
#人生
#note毎日更新
#日常
#読書
#自己紹介
#生き方
#デザイン
#考え方
#介護
#ADHD
#アラサー
#noteの書き方
#借金
#独身
#Notion
#にこみライオン


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?