見出し画像

思っていた事と、違う・・・。

こんばんは、にこみライオンです!
7月から、とある事業のオーナーになります。
オーナー業務、めっちゃラクだと思ったんですけど、
いやいや、これまた全然・・・。
散かってます。業務が、散かっているのです。

「立ち上げ」ではなく、「引継ぎ」ですから、それでも圧倒的にラクな方です。でも、それでも大変です。(聞かされていた事と、全然違うんですもん!) 

ということで、終日お休みだったはずの私は、一日オーナー業務。気づけば深夜も近い。

あらあら、、、
それでは皆さん、おやすみなさい。

#日記
#エッセイ
#毎日note
#毎日更新
#note
#ビジネス
#毎日投稿
#人生
#note毎日更新
#日常
#読書
#自己紹介
#生き方
#デザイン
#考え方
#介護
#ADHD
#アラサー
#noteの書き方
#借金
#独身
#Notion
#にこみライオン

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?