見出し画像

春デート、お花いっぱい横須賀[写真展]

いつも停める駐車場が満車で驚いた
なにごと?
裏の駐車場に停めて逆ルートをゆく

このルートでないと海は見えない
アジサイ満開だったんだけど、早くない?


ハーブ園到着

幼児〜低学年用の遊具あり
小さ〜い野草も好き


温室

温室の中は暑いです(当たり前)


緩く登っていく

ここは鉄塔と電線萌スポットでもある
これめちゃくちゃ小さくて地面に這ってて可愛くて
とても気に入った!
この先にゴジラがいます
ハローコスモス

てっぺんまで来ると大規模な遊具があり、幼稚園(親子遠足)と小学生の遠足でごった返していた
だから駐車場満車だったのかぁ

下って正面入り口へ向かうとお花畑に到着

花と緑と空と電線という最高の場所
かわいい
山に囲まれたお花畑なのが良い



最後までご覧いただき
ありがとうございました🌼


【くりはま花の国】

以前撮ったゴジラ

デリケートゾーンが滑り台になっている
シュールな人気者

この記事が参加している募集

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.