見出し画像

満ちる未来図実現のお手伝い

私の仕事

私の想いと皆様からのお声✨

みなさまこんばんは🌈

TA交流分析は、コンテストで出会ったような
自分に自信がない人に自信をもってもらって、
笑顔になってほしい
そんな気持ちから勉強し始めたけど、結局

自分に落とし込んでみたら、一番自分が救われた。

だから私と同じような問題を抱えている人に
そのメソッドを伝えて、
堂々とありのままの自分を愛して
自分の望む姿を実現してほしい!

そうして、明日からワクワクして、
「人生って楽しいじゃん!」「思い切り楽しもう!」
って思ってほしい。

そんな思いで、TA交流分析を伝えています。

もちろんそれを伝えるだけでは、その方
に落とし込むことができない。
だからその方によりそって、その方の内面まで
一緒に向き合って、
その方の自律の一歩をサポートしています。

今まで、たくさんの方にご相談いただきました。

自分に自信がない方
毒親の影響に悩んでいる方
モラハラで悩んでいる方
パートナーの関係で悩んでいる方
お子様との向き合い方が分からない方、、、本当に様々。

皆様悩みが深い分だけ、私も一緒にぐはぁと
なることがありますが、
ぐはぁで終わらないコツを私は身につけたので、
その方を一緒に「えいっ」と浮上させて
いただいてます。

起業してから1年とちょっとですが、50名以上の方と
向き合わせていただくことができました。

ここで皆様からのお声を一部拝借♬
「自分の知らない部分が丸わかりになり、
 自分と初めて向き合えた」
「自分のタイプがどんなタイプかわかって、
 今まで人との会話でモヤモヤした理由が分かった」
「心がすっと軽くなって、原因が見えてきた」
「家族との関係に悩んで、うまく自分の意見が
 言えない理由がわかりました。少しずつ改善の方法を
 やってみようと思います。」
「めちゃくちゃ当たっていてびっくりしました。
 アドバイスを実践してみて、子供との関係が
 少しずつ変わってきています。」
「自分のことは分かったつもりでいたが、発見と
 再認識ができ、これから日常生活に落として
 いけそうです。」
「自分が今まで言われていたことがドンピシャと
 当たってとてもびっくりしました。自己変容をする
 アドバイスに心しみました」
「仕事における自分に不足していることに気づく
 ことができ、これから職場の人間関係に役立て
 そうです。」

こんなお声をいただいただけでとてもうれしいな、
と感じています😆

もしこちらのnoteをご覧な方で、同じような
お悩みを持ち、どうにか解決したい!という
お気持ちがある方は、無料相談も受けておりますので、
気軽にお声がけくださいませね(⌒∇⌒)

かならずあなたが心から満たされる未来を見れるよう
お手伝いいたします🌈🌈🌈

だまされたと思ってw 
一度TA交流分析のすごさを体験してほしいです♪

#自己肯定 #人間関係 #考え方 #人間関係の悩み #自分を知る
#ありのままの自分 #承認欲求 #心理的安全性 #繊細 #TA交流分析
#孤独 #毒親 #夫婦関係 #親子関係 #子育て #離婚 #生きづらい #ワクワク
#満ちる未来図 #知るだけでまるもうけ #自己紹介 #スキしてみて #心の栄養素 #ストローク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?