見出し画像

メキシコ出産、ヨーロッパ市民権獲得への道サポートサービス

皆様こんにちわ(^ ^)

私は去年次男をメキシコで出産し、メキシコ永住権とヨーロッパ市民権へのチケットを取得しました✨

永住権取得後1年半メキシコに住むと市民権を取得できます。

そしてなんと、その後スペインに2年住むとスペインの市民権を得ることができます。
ヨーロッパパスポートを取得=ヨーロッパ中どこでも住める、働けるようになるということ!

日本のエコノミーと国民のQOLが下がり続けている昨今、漠然な将来が不安な方が多いと思います。
将来合法的に住んで働ける国がたくさんある。子供の教育や将来にも良いことだらけ。
そんな選択肢を持っておくのは得でしかないです!(はい、言い切ります!)

メキシコで出産しても日本の出産一時金(なので出産費用はまかなえます。)も国籍ももらえますし
アメリカ人やカナダ人移民が多くもはや発展途上国ではなくなったメキシコ。
(プライベート病院では)医療も日本より進んでいます。

私はとても良い自然系の産院に出会うことができて、理想通りの出産ができました。
産後も自分の胎盤でサプリを作ってくれて回復にとても役立ったし、
他にも抜け毛予防の胎盤シャンプー、おまたや乳首の傷にとても良い羊膜ばんそうこう、臍の緒でメモリアルドリームキャッチャー、羊膜でドラム(赤ちゃんがお腹の中で聞いていたお母さんの心音に似た音が出るので赤ちゃんが安心して泣き止みます。)などを作ってくれました。

日本だと有無を言わさず捨てられてしまう胎盤や羊膜。
胎盤はオーダーメイドの栄養の宝庫でありママと赤ちゃんのシェアした大事な大事な内臓です。
それをとても大事に取り扱ってくれるので心身ともに癒されました。

あなたの何よりも大切なベイビーの最初のプレゼントに国籍はいかがですか?

でも語学力がないし、、海外生活も不安。
何かあったときに頼れる家族も友達もいないし。。

という方に海外経験が長く、英語圏で看護資格を持ち、実際にメキシコで出産し永住権を取得した私が全面サポートします!

サポート内容:
・納得のいくまでカウンセリング、いつでもライン相談可
・航空券手配
*ビザは到着時の観光ビザで入れるのでいりません。
・安全な地域に宿泊先手配
・空港ピックアップ
・レンタカー、タクシー等手配
・現地生活情報提供
・現地SIMカード契約
・健診同行、通訳
・バースプラン作成サポート
・出産準備、出産、産後サポート
・産後のペーパーワーク(両国への出生届、日本の一時金申請、等々)
・ベビーのメキシコ国籍をスポンサーにご両親、ご兄妹の永住権を取得される際に信頼のできる弁護士さんの紹介、通訳
・その後スペインへ移動される際の市民権取得等全面サポート、通訳

メキシコは一筋縄でいかず、欧米人に人氣のプラヤートゥルムあたりでは特に全て難しく高価です。

例えば、市役所に出生届を出すのも賄賂が必要だったり
その後ご両親が永住権を取得するのも自力では不可能に近く、欧米人もみなさん代行サービスを使用されている現状です。

日本語では特に何の情報も出ておりません。

なので、そんな険しい道に挑戦することを決意した方へ向け初の日本語サービスを提供しようと思いました。


⚠️通訳・ローカルサポートサービスになりますので、実際にかかる航空券費用、検診費用、出産費用、弁護士費用、書類費用、家賃、タクシー費用等はご自身でお支払いいただきます。
産院出産、自宅出産、病院出産、ビーチ出産なども選べます!


例えば夫婦で臨月にメキシコ入りし産後1ヶ月の休息をするとして
2ヶ月の滞在費は

航空券2人26万縁
プール付きコンドミニアム家賃2ヶ月30万縁
食費2ヶ月8万縁
検診2回1万縁
出産費用22万縁
携帯料金2ヶ月1万縁
ペーパーワーク1万縁
弁護士費用6万縁

となり、+日本語サポート費用で

家族でメキシコ永住権とヨーロッパ永住権へのチケットが取得できます。

お問い合わせはお気軽にインスタまでご連絡ください🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?