見出し画像

”ごめんねの気持ちと共に”

こんばんわ、おさやです☺︎
2日間まともにパソコンも開けなくって
久しぶりに深夜にスイッチ入って
カタカタと文字を打つ。

感情をそのままぶわーって
書きたい時とかには
やっぱりIPhoneよりも
MAC開いてタイピングの方が
早くて文字数かけて楽だなぁ💻

そんな病み上がりの今日の午後☀️
(午後の紅茶ならよかったのに!笑)
”旅するリプトン”ってネーミングが好き✈️
台湾ライチティーはまりそう☕︎
ピーチ、マスカットとかのフルーツティー信者です😋

画像2

画像5

とゆう訳で、
今日はお昼からすこーしずつ
たまってたお仕事を済ませて
あっとゆう間に夜になっちゃった🌃

紡ぎ家はコワーキングスペースとして最適な
スタンディングデスクもあります!

アメリカで流行り出した
効率の良い、ワークスタイルなんだってさ🙌

なかなか書きたいことや
やりたいこともいーっぱいあるのに
時間が足りませんが
少しずつ色んな投稿もあげていきたい📝

そんなこんなで、じゃじゃーーーん🙌
今宵は夜CAFEでございました☕️
美味しいケーキとコーヒーのある生活。

画像8

お洒落すぎんかっ?
控えめにゆっても・・・最高😇

りょうかんが北海道からお土産にくれた
フロマージュとゆうチーズケーキをいただきました🧀

ふっわふわ濃厚で、なにこれ美味しすぎる。
今思い出しただけでお腹すいた・・・笑

そして、美味しいスイーツには
もちろんコーヒーですよね☕️

今月のものがたり珈琲
”ごめんねの気持ちと共に。”
を添えて・・・

素敵な写真が撮れちゃうもんだから
定番の撮影会が始まる📷

ブツ撮りが終わると
たまーにあるこの光景。笑

画像7

画像6

撮ってる人を撮る📸
たのしそうですね〜〜〜😳❤️

そしてこの写真を撮った人も撮る。笑

ひとりじゃないから
2倍、3倍たのしめちゃうね🙌

画像4

美味しいねをわかちあう人がいるって
素晴らしいことだなぁ☺︎☺︎☺︎

ひとりでのんびり飲むコーヒーも良いけど
その先に生まれる会話が好きだ。

共に飲む仲間がいて
ものがたり珈琲がある日って
不思議と深い話をすることに気づいた今日

何気ない話から、仕事の話や夢の話
人生を語っていた・・・笑

りょうかんくんは、個人事業主として
同じようなことも違ったことも
色んな経験をしているからこそ、学びも多い
年下関係なく尊敬している。

最終、投資についても語った。笑
お金の勉強もしなきゃな〜
目の前にないお金の管理って苦手だ💰

画像1

コーヒーから生まれる対話の時間。

昨日は1日中、基本的にお部屋で過ごして
ほとんど話もしてなかったし
ひとりだったけど、やっぱり私は
人との会話が活力なんだなと実感した夜🌙

沢山のアイデアやヒントをくれて
本当にありがとう💭

月刊りょうかん
ずっと興味のあった有料マガジン。

ここを目指してわたしも
1000日チャレンジを継続していきたい

来年、この有料継続マガジンを
”おさやの紡ぎ”として配信していけるようになること
またひとつの目標ができました。

「月刊おさや☺︎」
2022年から始めます!!!!!!(予定。)

スクリーンショット 2021-07-31 3.43.52

「ごめんね。と、ありがとう。」

そんな何気ない言葉をきちんと
伝えていかなきゃなって思う今日この頃☺︎

今を大事にしなきゃって思いながらも
やっぱりわたしは未来を見て生きている

何年か後の先の未来予想図に近づくために
日々成長をしていきたい!

だから何事にも全力でっ
また明日から走っていくぞー💨

この記事が参加している募集

最近の学び

私のコーヒー時間

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎