見出し画像

やる気がでないあなたへ



やる気の出なかった2月から3月中旬。


3月21日、
春分の日を過ぎたあたりから
ようやく私の元に「※やる気」が
戻ってきてくれました。


その「やる気」の戻りようと言ったら、
遠くからワンちゃんが全力で走って
抱きついてくれたときのようです。🐶

あー、よーしよしよし!
(やる気犬をなでる)




2月〜3月中旬までは
本当に驚くほどやる気が出ず、
やりたいこともない、
行きたいところもない、
強いて行くなら違う惑星かな?
(⚠︎ジョークです)

とのんびり春を待つ草木のように
穏やかすぎる日常を
過ごしておりました。



が一転、

WBCの準決勝を拝見
したあたりでしょうか、
何かこうメキメキと自分の中で殻
が割れるような音がして参りまして、

今つるんつるんに剥けた
ゆで卵状態の私が誕生したところで
ございます。🥚


やりたいこと、
行きたいところが
少しずつ出てまいりました。



少し前の私だったら
「海外(に行く)なんてそんなそんな!
わたしめには、かようなエネルギーは
ございません!!!」
と思っていたのですが、

今はロサンゼルスが気になっておりまして、
どうにかこうにか誕生日の8月下旬までに
行けないかなぁ?
と思っております。


(MLBのリーグ戦や世界最大級の
ヨットハーバーを拝見したいです。)




おかげさまでゆで卵になれた私が、
(ゆで卵になったわけではないぞ)
相棒にと作ったのがお写真の
ヒマラヤ水晶のブレスレットでございます。


ヒマラヤ水晶の中でも
インドのマニカラン産と
ネパールのエベレスト山脈・
カンチェンジュンガ産を
混ぜて作りました。

アイリスクォーツという
虹色に見える水晶も混ぜてあります。


高校生の頃に初めて
石のブレスレットを作っていただき、
当時はすべて色もバラバラな
奇抜色なブレスレットだったのですが、

年を重ねて作っていただく中で
だんだんと色味がシンプルになり、
今回は究極にシンプルなものに成りました。

透明に成りました。
仙人系でございます。(?)



これからより自身が
清い人間として歩んでいけるよう
石たちにお供していただけたらと
思っております。



と、ブレスレットをつけていたら
姉に「そっち系の人かと思った(笑)」と
言われました。



私はどっち系でもありません(笑)

単純に鉱物が好きなのでございます。







今、なかなかやる気が出ない方も
ゆっくりのんびり過ごされていたら
おのずと動きたくなる時が
くると思います。

ですので焦らなくても
よろしいのでは?と思います。


ちゃんとご自身はそのタイミングを
ご存知ですよ。


それまではゆっくりと
お休みになってくださいね。


春は寒暖差がございますし
ゆるゆると体を馴染ませないと!ですよ。





いつも見守っています。















#エッセイ
#カウンセリング #カウンセラー #心理学
#コーチング #悩み相談 #名言 #幸福
#ヒーラー #HSP #繊細さん #人間関係
#恋愛 #人生 #哲学 #ライター #philosophy
#潜在意識 #自己肯定感 #マインドフルネス
#スピリチュアル #quartz #水晶 #ヒマラヤ水晶
#クォーツ #パワーストーン #鉱物 #mineral

サポートお願いいたします!といってもなかなか気がひけると思いますが、やはりサポートお願いいたします!!!!!!