見出し画像

ひとつ目の夢、叶う。

2023年11月4日。
今日、ついに跳び箱20段を跳ぶことに最高しました。

19段を跳んだのが、2022年9月3日。
そこから、1年と2ヶ月。
僕は32歳から33歳になった。
時間はかかっちゃったけど、確かに前に進めた気がする。

ちなみに、noteを始めた当初の自己ベストは15段。3年と少しで、自己ベストを5段更新した。

3年の間には、2度の骨折と靭帯損傷も経験して。もう無理だと思った時もありました。
そんな時は、noteで自分を奮い立たせる文章を無理やり書いて、モチベーションを保っていました。
時折、挑戦を応援するコメントをくださる方もいて。それが本当に力になりました。
見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。

怪我したことで、寄り道もたくさんしたけど。
30代になっても、人間の能力は伸びていくことを証明できた気がします。

こうなったら、もう一つの夢であるSASUKE出場も絶対叶えてやる。

あ、跳び箱は今後どうするかですか?
決まってるじゃないですか。

待ってろよ、21段。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#運動記録

4,040件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?