見出し画像

トレーニング日誌34

本日の体重、54.1kg。
前日から0.9kg減。
急に痩せた。意味わからん。

今日は跳び箱を跳びに施設に行ったんですが。
行ってみると、思った以上に上半身系のトレーニングに面白いものが揃っていて。
結局そればっかりやってしまいました。

まず、仮想スイングエッジ。
スイングエッジと言えば、SASUKEの3rdステージに2大会前から新設されたエリアです。
下記Youtube動画でも特集されていますね。

これに近いものをやってみました。

最初ビビりましたが、4回目でクリア。
その後、一回も失敗せず。

SASUKE名物のクレイジークリフハンガーも挑戦できたのでやってみました。

手は届いたんですけど、全然掴めない。
多分コツがあるんだろうなぁ。

しかしながら、やっぱりこういうエリアを一つ一つ攻略していくのは楽しい。もっと練習したい。

モチベが上がった1日でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?