見出し画像

🎉僕の詩が歌になりました!!

一昨日から書く書く詐欺をしていた話を書きます。

実は、ひそかにコラボで一曲、歌が出来ました!

ずっと僕をフォローしてくださっている方は、
覚えていらっしゃいますでしょうか?

最近小沢を見つけてくださった方は、
こちらです👇


あまり長々喋らずに、さらっと出した詩です。

歌詞をイメージして書いた詩で、
5年ぐらい前に書いたものです。

ずーっと温めていて、なんかダメ元で
「誰か曲つけてくれませんか〜!?」
って出したんですよ。

すると、趣味で毎月ライブハウスで歌っている
仲良くさせてもらっている同僚が反応してくれまして、
ひょんなことからコラボ作品が出来上がりました。


一昨日、そのお披露目がちょうどあって、
時間ができたのでライブにお邪魔してきました。

SAITEKI
(“土曜の夜に” @ART HOUSE[神戸])


めっちゃくちゃステキでした。
実はこれまでも何度か詩を書いたり、短歌を書いたりは
趣味でしていました。

ですがそれが曲になったのは
生まれて初めての経験で、
なんとも言えない幸せな気持ちになりました。

作品が生まれる瞬間に立ち会えて
とっても幸せでした。

詩の深みを味わっていただけるように、
やさしく力強い曲にしてくださいました。

このダイジェスト版から少しだけ聴くことができます。

「なつかしい未来」2分38秒〜です。

ステキすぎて、
これの試作品をもらった時に
勢いでレコーディングの依頼をしました。

なんと、この曲が、
4月23日(土)
小沢佑太セルフプロデュース
一人芝居公演【産声】
にて、
聴くことができるようになりました!!

ライブを経て更にブラッシュアップさせて
レコーディングしてくださるとのことです。

楽しみで仕方ありません。

開場〜開演までの間に流そうかと企んでいます。

早めにご来場の上、じっくりと耳を澄ませて
楽しんでいただけたら嬉しいです。

無料(カンパ制)のチケットはこちらから👇


実は既に遠方からわざわざ来てくださる方を
たくさん聞いております。
横浜やら東京やら、、、
有り難すぎる😭

いろいろとチームには迷惑かけっぱなしですが、
崖っぷち小沢、でき得る限りをここに注ぎ込んで
準備に明け暮れています。

がんばります!
演劇人、小沢佑太の産声をどうか見届けてください。

よろしくお願いします!!

あなたにとって、私にとって、今日という一日が、
かけがえのない明るく輝く一日でありますように。


2022.3.7 共鳴|一回聴くだけで口ずさめる曲♪


* おしらせ *


■読んで、予約して、観に来てくれたら嬉しい!
4月23日(土)神戸にて
小沢佑太セルフプロデュースの
一人芝居公演【産声】
をやります。


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」


■ stand.fmで毎朝配信中
日々の気づきやフレッシュな言葉たちを、寝起きの声に乗せて毎日投稿しています。
「ボイスdiary〜共鳴〜」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️