見出し画像

ノマド薬剤師🌏誰でもできる社畜、奴隷から解放される方法

🌏フリーランスになれば社畜、奴隷から解放されます!

現在は個人事業主になったので、税金の対策でサラリーマンよりも優遇を受けることができます。サラリーマンだと46の税金が給与から天引きされてしまいますが、フリーランスになれば工夫によってその税金をかなり圧縮することができます。

給与明細表をチェック✅したことはありますか?
こんなにも税金と社会保険料が引かれているんですよ!!

しかも日常生活で必要な買い物でも10%引かれているので、合計はなんと50%以上!!

このことを知っていましたか?

月収30万円の人のシミュレーションの一例


現在は働けば働くほど奴隷になる仕組みになっているのです。

私自身、以前は年間100万円以上の税金が引かれていました。

この100万円があれば何ができるだろうと。海外に行っていろんな経験を積むこともできますし、様々な好きなことに力を入れることができるにもかかわらず、この100万がよくわからない税金で使用されている

しかも海外では毒性が確認され規制がされている農薬、食品添加物などを大量に輸入、使用し、これにより生活習慣病、がん、うつなど様々な疾患を発症させ、医療費の増大の原因になっている。

まずは国が私たちが口に入れるもの安全性を考慮し、時間をかけて安心、安全な食べ物を作っている、農家、畜産業、漁業などに税金を使用すべきなのです。

しかし、そこに税金を投入しないのはお金💰儲けができなくなってしまうから。

国は私たちを病にさせてお金💰儲けをしている裏事情が絡んでいます。(この話は長くなってしまうのでまたの機会にお話します。)

次回は〇〇を捨てれば幸せになれます!です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?