見出し画像

このラクダちゃん、めっちゃいい笑顔してると思いませんか??
こんなに、ニカ!っと笑っている人の笑顔を見たのはいつですか?

もういい加減にして欲しいと思っていたら・・。
こんな記事を見つけました。

今年の阿波踊りの4日間のうち、2日間だけマスクをつけずに町中を歩き回って阿波踊りを見てきました。
爽快でしたよ~。楽しかった~。


テレビで、つけるのは義務じゃない・・って言ってるのは嘘!きっと日本人の心理を知ってるから反対の事を言ってるんでしょうね。
日本人は従順だから・・それを試してるのかもしれません。

でも、みんな・・真実を知らないから。
酸素を思い切り吸ってない弊害を伝えたら・・もっと外す。
お子さんの脳の発達に弊害があることを伝えたら・・もっと外す。

よく考えて~。ウィルスなんて繊維の穴より小さいんだよ。
繊維の穴より大きかったら肉眼で見えるがな・・・見えたら避けられるよね。笑 見えたら吹いて飛ばせるよね。笑

見えないって事は・・繊維の穴を簡単に通るって事ね。
そこ・・アホの日本人は気づいてないんかい??

日本人って・・頭脳はとっても優秀でかしこいの。
私なんかの頭脳はアホの頭脳だから、勉強はできないし、適度に勉強して平均ぐらいの頭脳でいいと思って、それ以上は勉強してないの。
学校の勉強をして生活できると思ってなかったから。

頭脳の良い日本人は・・生きる知恵がないの。応用が利かないの。
私は、足し算と引き算と掛け算、割り算ができたら買い物できるから、それしか覚えてない。公式類は生活に必要ないもんね。
いろんな人の言葉を頭に入れて、生きやすくするにはどうしたらいいか?
引き出しにいっぱい入れた気がする。余分な知識は持ってるし、応用も利かせないと生きていけなかったから、私は必死で生きてきた。


それができない日本人が多すぎる。
どれだけ過保護に育ったの?どれだけ洗脳されたのかしら?
義務教育は洗脳教育だから・・みんな一緒。という洗脳をされてきたんでしょうね。


でも、みんな一緒じゃないから!
生まれるのも一人!
死ぬのも一人!
みんな一人なの!!

そこ、わかってる??
生きる過程で協力はしても・・死ぬのは一人なの。

どうやったら上手に生きられるか?は・・自分で考えて決めないと。
命の長短も自分の生き方で変わるの。

絶対にみんな一緒に死ねるのなら安心だけど・・。
もしかしたら、そんな日も近いかもしれないけどね。


顔に何もつけないで
もっと子どもの笑顔を見て欲しいわ。
子どもって笑うのが仕事!
笑っている時間が大事なの!
将来ある子どもには強要しないで欲しいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?