見出し画像

今年の春は、とびきり素敵な春にするって今決めた

こんばんは。福士蒼汰です。

あ、すみません、願望が出ました。
こんばんは。ゆめちゃといいます。


出会いと別れの季節、春ですね。
春ときたら、花粉はひどいしお布団は恋しいし、大変なわけですけど、それ以上にときめきが溢れてて大変な季節なんですよ。
ハートの花びらがたくさん舞ってる季節なんですってば。

あーあ、それにしても

卒業式のあと校舎裏に呼び出されて、第二ボタンがなくなった制服で実家に帰る春がきたらいいのになー
あるいは、バイトのラスト勤務日、生意気だった後輩が「よかった、間に合った…!」とか言いながらバックルームに駆け込んできてギュってしてくる春がきたらいいのになー
もしくは、春から別の大学に進学することになって寂しくなった彼女が、「…ちゃんと連絡してね」って袖をちょこんと引っ張るもんだから強く抱き寄せてそのままキスまで秒読みの春がきたらいいのになー

よし
今年の春は!とびきり素敵な!春にするって!今!決めた!


ハイ

Twitterで、 #今日はきゅんの日 ってタグで毎日の記念日をお題に妄想してる人間ですどうも。
このnoteは、毎週日曜夜に、1週間を振り返りながらほっこりするための、 #今日はきゅんの日 まとめnoteです。

※マガジンにしました!フォローいただくと更新通知が届きます!!
↓↓↓↓↓
https://note.mu/wannabe/m/meb20bff90d0b/edit

ココカラホンペン


ーーーー✂︎ーーーハジマルヨーーー✂︎ーーーー

3月18日 #精霊の日

昔の人たちは、好きな人が夢に出てくるのは、向こうも私を想っているから、って考えてたらしいよ、ステキ


3月19日 #ミュージックの日

愛を愛し恋に恋する 僕らはそうさ人間さ(歌詞です)


3月20日 #日焼け止めの日

ドヤ顔でツイートしたのに全然反応なかったやつですはい


3月21日 #世界詩歌記念日

現代でバンドマンが恋人の曲作るとサムイと言われがちなのに、短歌は絶賛されてきたから昔の人の心は広い


3月22日 #放送記念日

21世紀生まれには好きな人とCD貸し合うイベントとかないんでしょ?
僕?なかったです


3月23日 #世界気象デー

寝てばっかやないかい


3月24日 #ホスピタリティデー

逆パターンはよくあるそうです


以上!
それではみなさま、3月最終週も、毎日にときめきを!


ーーーー✂︎ーーーヒトリゴトーーー✂︎ーーーー

Mrs. GREEN APPLEの新曲『ロマンチシズム』がキュンしかなくて死にそうです


無料でできる感想ツイート/シェアで、十分嬉しいゆめちゃです。 それでも誰かがサポートしてくださった時には、そのお金でおいしいコーヒーを飲みながら、noteを書くようにしています。