見出し画像

もう決めたもん俺とお前50になっても同じベッドで寝るの

こんばんは。ゆめちゃといいます。
現実を見てる暇があったら夢を見たい23歳、ゆめちゃです。

夜、帰ってきたときに両手広げて「おいで」って言ってくれる彼女が待ってるおうちに住むのが夢です。


聞いてください。
最近悩みがあって、好きな人のことを考えると夜しか眠れません。
これはとても大変なことです。

このnoteは、眠れない夜に読んでほっこりしてもらうためのnoteですが、上記の通り僕はそろそろ寝ます。
おやすみなさい。


ーーーー✂︎ーーーフタリゴトーーー✂︎ーーーー

タイトルはRADの歌詞から。
50になってもおてて繋いでデートしたい永遠の少年、ゆめちゃです。
手と手合わせてたら血も繋がって、一生離れなくなったりして。

…ちょっと不便だね。

ーーーー✂︎ーーーフタリゴト終ーーー✂︎ーーーー


Twitterで、 #今日はきゅんの日 ってタグで毎日の記念日をお題に妄想してる人間ですどうも。
このnoteは、毎週日曜夜に、1週間を振り返りながらほっこりするための、 #今日はきゅんの日 まとめnoteです。

※マガジンにしました!フォローいただくと更新通知が届きます!!
↓↓↓↓↓

https://note.mu/wannabe/m/meb20bff90d0b/edit


ーーーー✂︎ーーーハジマルヨーーー✂︎ーーーー

4月1日 #エイプリルフール

翌年の「今から嘘つくね。すき。だいすき」「え、俺のこと好きじゃないの」「嘘つくって言ったのが嘘。だいすき!!!」からのハグまで脳内再生余裕でした


4月2日 #国際こどもの本の日

しばらくしてすやすやしはじめた奥さんとこどもの寝顔を眺めてたら幸せな気持ちになって写真撮ったりなんかしちゃって


4月3日 #趣味の日

好きな人が好きなこと話してる姿、控えめに言って狂おしいほど愛おしいですよね


4月4日 #幸せの日

あなたにとって「幸せとは〜」に続く言葉はなんですか?僕は「心からの笑顔」です


4月5日 #ヘアカットの日

いやーいい時代に生まれた(※正しくは150年近く前、でした)


4月6日 #白の日

結婚式のブーケトスでおなじみ白バラの花言葉は「恋の吐息」
オシャレかて!


4月7日 #労務管理の日

来週にでもやりたいくらい


ーーーー✂︎ーーーヒトリゴトーーー✂︎ーーーー

ちゃんと身近にあふれてるときめき。


そういえばゆめちゃ、note1周年だそうな。
いつも、読んでくれてありがとう。


無料でできる感想ツイート/シェアで、十分嬉しいゆめちゃです。 それでも誰かがサポートしてくださった時には、そのお金でおいしいコーヒーを飲みながら、noteを書くようにしています。