見出し画像

ゆめちゃの国に行ったってはなし

こんばんは。ゆめちゃといいます。

ゆめちゃは今日、ディズニーシーにいました。
そうです、ゆめちゃin夢の国です。

つまり、まわりがカップルだらけということです。

ハハッ


せっかくなので彼氏スキスキJDの妄想しておきます。

「今日はゆめちゃとディズニーシー♡ 1年ぶり高まった〜! タワテラも2回乗れたし、やっぱりファストパス最強🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ ファンタズミックからの花火も綺麗で☺️ とにかくありがとうって気持ちで一杯だ😭💓💓 あー、戻りたい。(朝には消すかも😂)」


えー、
見ての通り、私は疲れているので、寝ます。
おやすみなさい。

みんなも本編読んではやく寝ましょう。

↓↓

↓↓↓


Twitterで、 #今日はきゅんの日 ってタグで毎日の記念日をお題に妄想してる人間ですどうも。
このnoteは、毎週日曜夜に、1週間を振り返りながらほっこりするための、 #今日はきゅんの日 まとめnoteです。

※マガジンにしました!フォローいただくと更新通知が届きます!!
↓↓↓↓↓

https://note.mu/wannabe/m/meb20bff90d0b/edit


ーーーー✂︎ーーーハジマルヨーーー✂︎ーーーー

4月15日 #東京ディズニーランド開園記念日

「夢の国」ってことは、ほとんど「ゆめちゃの国」みたいなものですよね(?)


4月16日 #えのすいの日

イルカショーで隣に座って水がかかってキャッキャしたいですよね


4月17日 #恐竜の日

おしとやかな彼女のおしとやかじゃない一面is神、もしくはゴッド


4月18日 #発明の日

令和の発明にも期待大です


4月19日 #はじめの一歩の日

今日も妄想していたら電車を乗り過ごしました


4月20日 #珈琲牛乳の日

牛乳ビンになりたいと思うときありますよね
あってください


4月21日 #オーベルジュの日

そもそもオーベルジュってなに?からですよね


ーーーー✂︎ーーーヒトリゴトーーー✂︎ーーーー

ディズニーランドでデートしてシンデレラ城の近くの木陰で夜9時くらいにキスしたい


無料でできる感想ツイート/シェアで、十分嬉しいゆめちゃです。 それでも誰かがサポートしてくださった時には、そのお金でおいしいコーヒーを飲みながら、noteを書くようにしています。