見出し画像

【福岡】父の納骨式

4年前に他界した父の、今日が納骨式

滞りなく終えて、小さな会をもち皆で和食を堪能

父のようにこの世界から去っていく者がいて姪のようにやって来る者がいる
父は可愛い孫の顔を見ることができなくて
本当に残念

こんなに可愛いのに・・・
でもどうか、安らかに

Today is the bone-laying ceremony of my father who passed away four years ago.

Relatives gathered and enjoyed Japanese food.

式の後は個室でみんなで宴会よー
あちしは今日はやや緊張しているわ
もう、見た目で美味しいわー
あちしはお刺身はまだ食べれないので、おいさんにあげるわー
トドメは豚の蒸篭蒸しよー
まるでお菓子みたいねー
今日はなんの集まりなのかは、実はあちしはじぇんじぇんわかってないけれど
料理には大満足よー


この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?