見出し画像

【佐賀】姪っこが大好きなこっぺパン

姪っこが大好きな「そらコッペ」のこっぺパン

from "Sora Koppe" in Karatsu is the best for her breakfast.

『そらコッペ』のコッペパンは、朝御飯に最高なのよん


外観


ガチでかぶりつくわよー


素朴で温かみがある内装で、たくさんの種類のこっぺぱんがあるわねー
こっぺパンだけで30種類もあるのよー


あちしは朝から大満足で幸せよん!!
熱々のコロッケもあちしの大好物よー!!
ん?メンチカツ?
あちしはどっちでもいいわー!!
最高に満足したわ!!
でももう一個くらいはいけるわよー
あちしの朝御飯はそらコッペよー

おしまい


この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?