見出し画像

離婚という経験。

2年前の夏。
私は結婚生活に
ピリオドを打ちました。

心身ともに擦り切れ
今思い返せば、
よく生きてたなと、、、
思う程に、
ほんとに壮絶な月日でした、、、

しかし!!笑

そこから、
自由になり、
夢が生まれ、
やりたいことをやれる。
やりたいことを言える。
今が本当にしあわせ。

『人は何度だって 生まれ変われる』

何処かで聞いたこの言葉は
ほんとにそうだと思う。

大好きだった
海も嫌いになり、
夢や希望も失って、
何が好きなのかさえ
分からなくなっていた。

今の暮らしなんて
到底描いていなかった。

だけど、
その過去があって今がある。
そう思えるようになった。

大好きだった海も
より好きになり、
やりたいことも夢も
今はたくさんある♡

苦しくて、辛くても、
笑って、泣いて、
何度だって生まれ変われる♡

私はそう信じてる。

#離婚 #断捨離 #成長 #自己紹介 #バツイチ #ポジティブ #前向き #夢を叶える #夢 #暮らしを楽しむ #幸せ #言葉 #言葉の力 #ことば #変わりたい #新しい自分 #生き方 #人生 #自分を大切に #ミニマリスト #自分らしく生きる

この記事が参加している募集

自己紹介

記事を読んでいただき本当にありがとうございます。サポートしていただけるとすごく嬉しいです。チュニジアでの日々の暮らしの励みになります。よろしくお願いします☺︎