見出し画像

パパの子育て!(*'▽')

摂津市『味舌体育館』
土曜日週替わり親子企画!!

昨日11月19日(土)は…
みんな(参加者全員)
パパと一緒に遊びに来てくれました!(^^♪

パパ向け企画など…
なんの仕掛けもしてなかったのに…
めっちゃ、嬉しい!(´∀`*)ウフフ

パパが積極的に
子育てへ参加されている姿を
目の当たりにしてぇ!(=゚ω゚)ノ

ホンマ、素晴らしいなぁ!(*´▽`*)
って、感じました!!

僕は、子どもが小さいときに
一緒におでかけする機会が
多い方ではなかったのでぇ…( ̄▽ ̄;)

すごく羨ましいとも
感じました!!

子育てに参加できる期間って…
本当に限られた時間やから…
もっと、僕も子どもと
遊んでおいたらよかったなぁ…( ̄▽ ̄;)

パパの子育て!(*'▽')
平成の時代から、
令和の時代へより良い方向に
変化している気がするなぁ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?