見出し画像

エネルギーとアート

最近よく美術館に行きます。

東京都現代美術館のコレクション展より

作品を見ていると、ずっと忘れていた・もしくは気づかなかったような感覚が、自分の奥底から出てくるように感じることがあります。
そして「自分も何かをはじめたい」という気持ちになる。

それって、わたしがリーディングでやりたいことと同じなんじゃないかと思って。
エネルギーを読み取ることで、その方がずっと忘れていた・もしくは気づかなかったような感覚が掘り起こされる。
それがこれからの人生を生きていく活力になる。

わたし達 遊行ユニット まる。は、なっちゃんがリーディングを通して見つめてきた〝エネルギー〟と、しょこたんが生み出す〝アート〟が織りなす世界を、皆さんとシェアしたいという想いで活動しています。
その意義とおもしろさをあらためて確認できた気がしました。

■遊行ユニットってなに?

【遊行ユニット まる。webサイト】
わたし達がお届けする〝エネルギー〟と〝アート〟を組み合わせた『リーディング+アートセッション』、ぜひ体験してください。


■宇宙さんの言うことにゃ

https://www.instagram.com/yugyo_unit_maru/
なっちゃんが宇宙から読み取ったメッセージ&しょこたんがそれを水彩画に描いたアートをInstagramで公開しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?