見出し画像

エナジーリーディングって?

エナジーリーディングとは

今回は、わたしがやっている〝エナジーリーディング〟についてお話します。

人間が持っている、目に見えないエナジー(エネルギー)を読む(リーディング)ことをいうのですが、これがとってもおもしろいんです。

まず見えてくるのは色。
まぶたを閉じているので肉眼で見ているわけではないのですが、脳裏に色が浮かんでくる感じで、何色をしているのかわかります。
「色には意味があるんですか?」と訊かれることがあるのですが、赤いエネルギーはこんな意味、みどりだとこう、という固定された意味づけはなく、人によっていろんな色が見えます。(その方の持つ色があまりにも美しくて涙が出たこともあります)

次に、その色がどんなことを表しているのか、その方の中で今どんなことが起きているのかなどが見えてきます。例えば、すこし疲れぎみなのかな?とか、家族との間に葛藤があるのかな?とか…。
そして余計な解釈をはさまず、見えたものをそのまま、言葉にしてお伝えします。

そうすると、それがひきがねになって、自然と気づきが広がります。
色とシンプルな言葉だけなんだけど、その中には膨大な情報が含まれています。
それは脳みそが知覚できる範囲外の領域にも流れ込んでいるので、思ったよりもめちゃめちゃ大きな気づきです。(人間の脳が理解できる範囲なんてちっぽけなものなのです^ ^)

そんなふうに、わたしが答えを提示するのではなく、ご自身で道を見つけていくのをサポートするのがわたしの役割です。

「エナジーリーディングとはなにか?」を文章にするのはなかなか大変で、うまく表しきれなかったのですが、それでいいとも思っています。
頭で考えるものではないし、エナジーとしては読んでくださった方へ届いているように感じるからです。
読んで理解しようとするより体験していただいた方が楽しい!と思うので、リーディングが気になった方は、こちらのフォームから気軽にお問い合わせください(╹◡╹)♡

エナジーリーディングでどんなことがわかるの?

✳︎過去世
あなたの魂がほかにどんな人生を経験してきたのかを見ていき、そこから今世をよりよく生きるヒントを受け取ることができます。

✳︎オーラ
オーラは全部で七層に分かれています。
そのひとつひとつの色や、各層の状態、オーラの中で何が起きているかなどの情報を読み取ることで、今のご自分をより深く知ることができます。

✳︎魂の本質
あなたの魂を一輪のバラに見立て、そのバラから見えてくる色やエネルギーをもとに、本来のご自分に気づいていくことができます。

✳︎他にも
・家族とうまくいっていないのだがどうしたらいいのか
・転職を考えているのだが、迷っている
・自分の生まれてきた意味を知りたい
・やりたいことがあるが、実現できるか不安
・過去に負った心の傷から抜け出すことができない
・自分の魂が望んでいること
・宇宙からのメッセージ
など、あらゆるテーマを自由に見ていくことができます。
(セッションの一覧・詳細は、なっちゃんのWebサイト 

「何を知りたいのかさえわからなくて、全然まとまらない」というのも全然OK👌
ご自身が感じてらっしゃることを、ぽつりぽつりと話してくださるだけで大丈夫ですので、すこしでも興味がわいたらどうぞお気軽に下記のフォームへメッセージください☺️

✉️なっちゃんへのお便り

メッセージやお問い合わせ、オンラインセッションの詳細をご希望の方は
こちらのフォームからお願いします(^ ^)

🧡なっちゃんのWebサイト

なっちゃん  - エネルギーを読むひと -
https://magic-of-laugh.jimdosite.com


サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)