見出し画像

【詩】カラフルよりカラフル

春といったらピンクと黄色
夏といったら一面緑
秋は赤や黄色
冬は真っ白な世界
ずっとそんな感じだって思っていた

他の季節にも他の色が入ってた
すっかり忘れてた
主役があまりにもオーラが強すぎる
他のイメージカラーが薄れていってた

久しぶりの花見で片手にビール
浴衣で綿あめ食べる僕ら
紅葉が落葉する幻想的空間
ホワイトアウトの中作った雪だるま
写真一つ一つ振り返る

それぞれが単一色ではなかった
カメラはいろんなアングルで撮っていた

それぞれが織りなす季節の色
単一色だけの季節なんてなかった
魔法と手法で変わる不思議
誰かが白って200色あるといった
ここに映っているものは全部一色なのか
そんなバカなと軽く笑う僕だった

#詩 #詩のようなもの #駄文


もしサポートがあった場合、生活費や活動費として使用させていただきます!