見出し画像

最高のパートナーとの出会いのはずが、 喧嘩ばかりして心がすれ違ってしまっている(恋愛ヨガ)

おはようございます♪るんるん♪
いつも noteにお立ち寄りいただきありがとうございます♪

最高のパートナーとの出会いのはずが、
喧嘩ばかりして心がすれ違ってしまっている

と感じたら、寂しさが押し寄せてきますね。相手を理解しようとする心と発する言葉が異なってなかなか通じ合えない時にどのように捉えるか?
異論に対して手を上げる行為はいけません、男女問わず。捉え方を変換するだけで素直になれます。
喧嘩や言い争いの先にはポジティブであること。最高のパートナーだからこそ遠慮なく自分の気持ちを伝え合える関係であること。二人の関係は永遠に深め合える存在に感謝すると良いです。相手の育った環境を理解してあげる。想像力をもって相手をみてあげてください。喉のチャクラ「ヴシュッタチャクラ」を意識すると良いです。
親の価値観は人それぞれです。いきなり自分の価値観を押し付けては上手くいきませんね。ヤキモチも同じこと。自分の意見を押し付けてしまってLOVEから嫉妬や憎悪に変化します。まずは、相手を大切に思っていることを伝えてから私の考えを言葉にしてみてください。

楽しい心地よい関係であると感じたら自分自身の努力で永遠に繋がって行けるように成長できると良いですね💚

画像1

⭐️【効果】肩こり解消 血行促進

美尻、美脚効果
ウエストシェイプ
股関節外旋の柔軟性UP
体幹の筋力UP

⭐️【禁忌】やってはいけない。股関節・太もも周りの筋肉・肩を痛めている場合や、高血圧の方は避けましょう。

⭐️Let's try


足を両腕を広げる。左足を外側に向け膝を90度に曲げる。右手を左足土踏まず脇に置いて左肩を後方に反らして胸を天井に広げていく。股関節を外回し肩をストレッチしして、下半身の形が崩れずに全身を支えられるところまで深めて5呼吸キープ。自己を肯定していく気持ちで〜空に向かって呼吸です。

優しさ 路をつなぐヨガ

内的ヨガ講座開始(ZOOMにて受講可能、応相談)
ストレスを抱えている
不安が常にある
自信がない
瞑想に興味がある
Instagram /Twitter : yourinsen DMにてご連絡下さい。

YOGAとは
肉体と精神と魂をつなぐこと
ヨガという言葉:「縛る」「結ぶ」「結びつける」「〜をつなぐ」
「注意を導き、集中する」「使い、かつ応用する」という意味の
サンスクリット語ユジュに由来している。また、「結合」とか
「交わり」を意味する。(参考文献:ハタヨガの真髄p3ヨガとは何か?より)
今日も笑って、あなたは輝いています
shanti shanti shantih…
♡オンラインYOGA 開講中♡ (ZOOMにて)

Instagram /Twitter : yourinsen


#仕事 #嫉妬   #毎日投稿 #エッセイ #コラム #毎日 #毎日連続
#哲学 #ヨガ #ヨガインストラクター #ビジネス #できる人
#転職 #ポジティブ #ネガティブ #心 #癒す



写真:YOGAと旅した先々の画像です。 YOGA :Alliance RYT 200取得後に人生の視点が違って見えた。 子育て:二人の娘の留学経験・W大学J大学に合格させた教育投資法。社会で女性が働くには…今までの人生を記しています。