見出し画像

ダッシュボードと通知の山にびっくり .. とりあえずマガジンヘッダーを新しくしました



ありがとうございます


ゆうぽん と申します。


閲覧ありがとうございます


ふたつ前の記事

「あなたの幸せが わたしの幸せ」



を約2週間前に投稿して以来
noteの通知が激増していまして
ありがとうございます ..


とりあえずその後の状況と
感謝のお気持ちをお伝えしようと

急ぎ続く記事を投稿しまして



その前の記事と比べると
自分自身としても
全く異なる性質の内容なのですが

どういうことか
続けてご注目をいただきまして?



あっという間に
2022年に当アカウントをスタートした
最初の記事をサンドイッチして
ビューが1位&3位に ..

恐縮でございます
ありがとうございます ..


「あなたの記事が話題です!」ありがとうございます


投稿の中で取り上げてくださりまして
ありがとうございます!


心琴 さん

picked up


cofumi さん

picked up

自分の記事を確認していて
その下「こちらもおすすめ」の
見出し画像に「ゆうぽん」と表示されていて
「えっ!?」と気付いたのでした。
スミマセン ..


ひいろ さん

picked up

画家 ゆめの」さんの
Yumeno Shop
画家 ゆめのグッズショップ
もご紹介いただきました。


マガジン「に追加されました」ありがとうございます


追加いただいたことで
お読みいただく機会もございまして
ありがとうございます!


ひいろ さん

マガジン「感謝のお便り」

add


山門文治 さん

マガジン「「今、このnoterが面白い」選考担当」

add


aomine さん

マガジン「注目note☆」

add


アートとメルヘンと創作の森 さん

マガジン「皆さまの素晴らしい記事や素敵な記事。私のおすすめ記事です。」

add


「サポートしました!」ありがとうございます


いやもう .. ただただ
ありがとうございます!


from

to


Special Thanks


ももまろ さん


何を言われても
「そんなこと言われたって ..」
って思う時があって

べったりしすぎず
遠すぎもない距離感は
究極のところ
なんか良いんじゃないかな


前回投稿後の動向


「画家 ゆめの」
公式noteが更新されましたので
よろしければお立ち寄りくださいませ!



私はXの各アカウントを更新しつつ ..


ゆう|うたいびと 投稿


マガジンへの追加ありがとうございます


Y's supporter / ワイズサポーター 投稿


マガジンへの追加ありがとうございます


マガジン新ヘッダーお披露目


1年半ほど
ほぼ放置されていたマガジンへ
記事のお迎えを再開したということで


こふれ さん


にイラストとデザインの
お力添えをいただき


このような商品があります


マガジンヘッダーを刷新しました。


ゆうぽんの「ご縁の円」マガジン

画像リンクになっています

ご縁あって拝読させていただいた
皆様の記事をお迎えするマガジン

ゆうぽんの「ご縁の円に感謝」マガジン

画像リンクになっています

ゆうぽんをご紹介くださった
記事のお迎えマガジン


改めまして
よろしくお願いいたします。




©illust_coffret


#自己紹介 #スキしてみて
#ゆうぽん #活動報告 #活動 #報告
#画家 #ゆめの #画家ゆめの #PainterYumeno #BlueMindscapePainter #青の愛と生きている
#Yssupporter #ワイズサポーター #アーティストマネジメント
#Yssupportersshop #ワイズショップ #BASE #ベース #ベイス
#X #エックス #旧Twitter #Twitter #ツイッター #note #ノート
#アート #絵 #絵画 #原画 #原画販売 #minne #ミンネ #YumenoShop
#グッズ #SUZURI #スズリ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?