見出し画像

🔥結論から言え!🔥従業員数10人以下の会社成長を応援する!のコーナー🥇

従業員数10人以下の会社社長は、毎日毎日実に忙しい💦💦

「能書きはいいからさぁ~!」😣

「話したいことがあるなら、結論から言ってくれよ!」😁

ということで

🔥結論から言え!🔥
従業員数10人以下の会社成長を応援!

のコーナー🥇です

1.結論は何ですか?

あなたの会社単独でも構いませんし、あなたの会社の周辺企業と協働して、🔥「謎解きゲーム」🔥を立ち上げてみてはいかがでしょうか?

2.もう少し詳しく教えて下さい!

新型コロナウィルス禍、大勢の人が一同集まることは不可能。

人が密集せずに、あなたのお店やあなたの店舗地域や商店街地域を訪れる様に、誘客を行うことができる施策、それが🔥「謎解きゲーム」🔥なのです。

観光地でも、地方でも、都心の商店街でもうまくゲームスキームを組めば、「密」回避しつつ感染リスクを抑えて、あなたの経営する会社のある地域、商圏にお客様を呼び込む取組みなのです。

あなたが拠点を置く地域を元気づけることができるかもしれないです。

※リアルな脱出ゲームを企画立案する際には、新型コロナウィルス感染対策は充分に行うことが前提となります。

3.更にもう少し詳しく教えてください!

以下は、既に実施されている成功事例に関する記事です。

以下の様な謎解きイベントの企画・運営会社もあります。


また、従前から人気のリアル謎解きゲームも、このコロナ禍の為、オンラインによるサービス提供等を初めている所もあります。

クリスマス、謎解き、というキーワードだと以下の感じ、お家でも楽しめる・・・色が強くなりますが、参考になるかもしれません。

コロナ禍でこれも一時期流行りましたよね💛

🔥「謎解きゲーム」🔥を通じて、新型コロナ対策とった社会的な課題を解決することから生まれる「社会的価値」とあなたの会社の事業を活性化するという「企業価値」を両立させることができるのではないでしょうか?

というご提案になります💛💛


正に、アイデア勝負✨🎉創意工夫勝負🍀🌈ですね。

私達が得意とする領域ですよね!😂😁😄🤣

最後まで読んで頂き、有難うございました!


#小規模事業者

#中小企業

#新型コロナウィルス禍

#密回避

#地域活性化

#誘客

#集客

#ブランディング




この記事が参加している募集

イベントレポ

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。