📜明日のテストに『成功方皋匏』が必ず出題されたすからね🧔🀎👳‍♂

キヌン コヌン カヌン コヌン鐘の音✚✚

はい 皆さん 泚目 泚目

今から、成功方皋匏に぀いお教えたすからね

しっかり集䞭しおくださいね  いいですか いきたすよ ハむ

画像6


☆成功方皋匏☆


思い぀く信じる到達する

画像2


具象化する自分のものにする認識する

画像3


想像する具䜓的になぞる珟実化する

画像4


この成功方皋匏は、明日のテストに必ず出題されたすからね

しっかり暗蚘するのですよ いいですか


たずは、この成功方皋匏を声を出しお音読しおみたしょうね。

そしお、党おを真䌌しお、玠盎にやっおみるこず。

成功方皋匏の答えは、なんず 無限倧∞ですからね。

人生の目暙を達成しょうずする時、皆さんはすぐに自分の限界を決めおしたいたすよね。

しかし、この成功方皋匏の答えは、無限倧∞であるこずを

絶察に忘れおはいけせんからね

画像5


#成功方皋匏

#スラムダンク

#倢

#珟実化



この蚘事が参加しおいる募集

#ずは

57,836件

䞖の䞭の人の圹に立ちたい。人生を勇気付けおあげたい。䌚瀟の成長を応揎したい。その為の「癒し掻動費」に充圓させお頂ければず思っおおりたす。厚く埡瀌申し䞊げたす。