ノート通知西田幾多郎2019スキ多数

「西田幾多郎 2019」への御礼

皆様 先日発信しました「西田幾多郎 2019」においでいただき 
誠に有難うございました
思いがけず note からの通知で
#コンテンツ会議  でのスキの数が多かったことがわかりました

なにしろマイペースでただ自分がおもしろいと感じているだけのことを
備忘録がわりに書いているブログなので
これは note で発信していてよかったなと思いました

また note は2019年で5周年とのことおめでとうございます

▼NEWS 西田幾多郎 それから



でわかるように
私は2018年から石川県西田幾多郎記念哲学館などで発表されている
西田幾多郎の未公開ノートの研究の進行の様子中心に
勝手にニュースを追いかけているんですよね
正に資料化されている報告がわかりやすい場所となっています

▼西田幾多郎 2019



西田幾多郎の新ドラマならここへどうぞ
NHK番組『100分de名著』が若松英輔氏の解説で
西田幾多郎の『善の研究』をテーマに
TVでの番組が2019年10月スタートしたばかりです

▼『源氏物語』一目ですぐわかるあらすじ紹介しています



 YI STUDIO はこんな風によく古典文学を中心に語っております
 お気に召したら是非フォローしてみて下さいね!
 気まぐれ不定期更新なので 
 フォローすると見逃すことなく読めるのですウフフフフ
 それに「また来るよ!」って
 言ってもらったような気持ちになれるのが嬉しいんだよね
 これからもどうぞよろしく~

▼西田幾多郎 2018 というべきまとめはこちら 
          名言もあります




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

コンテンツ会議

ご訪問ありがとうございます 今後の活動の支えにさせていただきます これからもよろしくお願いします